商品カテゴリー

お電話でのご質問・ご相談
070-5512-2639
受付時間:9:30~17:00 定休日あり
フォームからのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせください

店舗のご案内

店舗のご案内 サンプルガーデン

1,000品種以上を生産販売しているバラの専門店です。病気に強い苗を愛媛県松山市から元気なままお届けします。

庭づくりを更に充実させるアンティークレンガ

イギリスの庭で使われていたアンティークレンガ。

職人の手作りですので、一つ一つ表情が違い、思わず昔に思いをはせてしまいます。


アンティークレンガ



英国のお庭にあったものを丁寧に掘り起こし、海を渡り、当園に到着しました。

少し欠けがあったりしますが、それはそれで味わいとしてお楽しみください。


お庭のポイントとしてご使用いただくだけで、空間がなぜか落ち着き、アンティークならではの雰囲気を庭全体に与えてくれます。

当園のサンプルガーデンでも少し使用していますが、重厚なたたずまいと風合いはアンティークレンガだからこそだな、といつも思います。


重さもあるので、自分で埋め込んで使われたので大丈夫です。

バラの冬の作業と一緒に少しだけお庭のポイント作りをしてみませんか?


アンティークレンガのページを見る


「ヘジンズ」というのが庭の縁取りをする役割です。

なるべく雰囲気の似た3枚セットをお送りします。


アンティークレンガ


「コラム」は柱で、花壇の縁やオブジェにも素敵です。

アンティークレンガ


アンティークレンガ


庭作りって奥が深くて、もっと上手にこれらのアンティークレンガをご使用になられる方もいらっしゃるでしょう。

是非、新たなアイデアで楽しんでください。



相原バラ園 通販サイト
新規会員募集中!
特典01
売り出し時にご予約開始日をいち早くお知らせ!
特典02
買うたびにポイントが貯まる!使える!